みんなの日記‐日記を読む‐

ゆるく

2009/10/01 15:49にんじん
読まれた回数:1215

みなの日記を見て

主婦すげええええええええええ

ってなってる私です。にんじんです。


見てる人がいるのか本当に不明だがまあ日記なんて自己満足だよね☆


今日は久々に浜松プロデュースさんにお買い物いったらグリーンレタスが3つで100円でした(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
お弁当の区切りにレタス欲しかったんですが安すぎてびっくりしたw
3つ買ったら冷蔵庫一杯になっちゃった
他にも買ったしねー(´・ω・`)

大根を煮込んでー、油揚げはいなりにします。
いなり寿司自分で作ったら本当においしいです。

10枚あれば一杯できますよ
昔は徳用おあげ15枚くらいで100円のとこ知ってたんだけど潰れちゃったんだよね
どっかでおあげもっと安く売ってないかな

ナスも5本98円で2つ買ったから煮浸しと焼きにします
なんとか適当に作ったらこれで一週間持たないかな


しかし主婦さんはホントにすごいです。
他人のお金をあずかって使うって結構プレッシャーですよね
私は自分のお金を使ってるんで結構適当に買ってますが
当分主婦にはなれないだろうな



にんじん


にんじんさんの新着日記