みんなの日記‐日記を読む‐

雨、雨、雨~(:0:)

2011/06/20 17:24☆りおちゃんまま☆
読まれた回数:1365
こんにちは{#emotions_dlg.neko}

九州熊本は雨が降りつづいていて
なかなか止みません{#emotions_dlg.kanasii}

わたしが住んでいるとこは被害という
被害はありませんが南部の方は
土砂災害などおこっていて大変そうです{#emotions_dlg.gakkari}

ほんと梅雨本番て感じですね{#emotions_dlg.asease}

早く止んでくれんとなんも出来ね~よ~

って叫びたいくらい{#emotions_dlg.munnku}

あぁ~今日の晩飯は何にしようかな~?
毎日毎日献立考えるのもめんどくさい{#emotions_dlg.gurugur}

って言ってもうちのお母さんがいつも
ご飯作ってるんだけどね{#emotions_dlg.usisisi}

でも莉緒と2人で住み始めたら全部
自分がしないといけなくなるんだよな~。
めんどくさいとかゆってらんないな{#emotions_dlg.eheehe}


さあ~てと、そろそろ行動開始しようかな。

また更新しちゃうで~{#emotions_dlg.haato}

1件
#1 サーシャ2011/06/21 11:22
九州凄いとニュースで拝見いたしました。
本当に大変そうですね><

お気持ち察します。

また更新まってまーすw
1件

☆りおちゃんまま☆


☆りおちゃんまま☆さんの新着日記