みんなの日記‐日記を読む‐

先週の食費

2021/04/25 13:09marumikku
読まれた回数:456
先週は、13043円。(外食4500円含む)
今月の食費目標金額は、45000円+6100円(還付金)=51100円。

24日までは、43833円。
残り6日間で、7267円。
1日あたり、1211円。

ちょっと厳しいような(・_・;

2件
#2 marumikku2021/04/26 23:05
ぎむれっとさん、コメントありがとうございます。
もう忘れてしまいましたが、10年ぐらい前までは、ビール缶1ケースは生活費から出していたような気がします。
それ以上は主人がこずかいで買ってきてました。
今、退職してからは、全て(お祝い事以外)主人の小遣いでまかなっています。
ぎむれっとさんのご主人とは比べものにならないぐらい飲んでるとおもいます(・_・;
#1 ぎむれっと2021/04/26 22:31

こんばんは。

marumikkuさんの食費にはお酒代は入ってます?
うちは、もう私がほぼ飲まないので今は食費がおさえられているけど
夫が帰ってきたら、酒代>食費になりそうで怖いです・・・。

2件

marumikku


marumikkuさんの新着日記