みんなの日記‐日記を読む‐

♪ リフレッシュOK!!

2011/06/15 10:38マリアン
読まれた回数:957
大自然の森の中にあり{#emotions_dlg.huro}美肌に効くという『美男美女の湯』温泉へ{#emotions_dlg.appu}

期待以上の歓迎や食事に夫婦二人で大満足{#emotions_dlg.raburabu} 

束の間だけどお互いにゆったりとした気分で語り合い{#emotions_dlg.shokuji}

美味しい地酒で乾杯して楽しい小旅行になったわ~また行こ~う{#emotions_dlg.usisisi}{#emotions_dlg.piisu} 





6件
#6 ひなた2011/06/17 06:13
あ~いいですね~。
リフレッシュって感じ。
たまにそういうご褒美があると、頑張れますよね♪
#5 ひまわり2011/06/15 20:46
いいですね~温泉。

こころゆくまで浸かりたい(笑)
#4 うさこ2011/06/15 17:41
温泉いいな〜。冷えに効きそう。

#3 マリアン2011/06/15 16:27

温泉はいいですね~『THE 日本人』って感じかな(笑)??

私も実は熱いお風呂はどちらかというと苦手。。。

でも今回のお湯は丁度よい温度で 水質も無味無臭の透明 

肌の感触も微妙にヌルッと ローションのような感覚で 

ほんとお肌に善いらしく 女性人に人気の温泉のようです( ´∀`)b!



#2 -2011/06/15 12:51
ご無沙汰しちょりました

温泉いいですなぁ〜
わたくしも肩までゆっくり浸かりたい(*・ω・*)

日本人はお風呂好きってイメージですが、やはり他国ではシャワーメインだったりなんでしょうか

わたしは夏の露天も大好きだけどな〜!
#1 ロロパパ2011/06/15 12:03

良かったですね。

温泉うらやましい...

フィリピンは温泉が無いんですよ!

火山はあるから、ボーリングするとお湯が出るところは有るはずなんだけれど、皆熱いの嫌いみたいで...。

リラックスできる場所はリゾートホテルの海かプールしかありません 。

料理も日本食が恋しい...。



 

6件

マリアン


マリアンさんの新着日記