みんなの日記‐日記を読む‐

※体調不良・・・?!

2011/06/12 19:29マリアン
読まれた回数:802
なんだろう??

このところ調子がイマイチ良くない気がする・・・{#emotions_dlg.daun}

まずダルイ・・・寝起きが悪い・・・パワーが出ない・・・

陽気のせいかな~とも思うけども{#emotions_dlg.odoroita}

そんな訳でウォーキングもすっかりしてない・・・

明日&明後日でリフレッシュしてきて{#emotions_dlg.appu}

また復活しますかね~~~(^u^)




4件
#4 マリアン2011/06/15 10:37

ご心配をいただきまして ありがとうございます(笑)

お陰さまで二日間ですが羽を伸ばした効果がでたのか?

私は元気を取り戻したみたい・・・(*^_^*)

tokuさんの言うとおり 自分の体の異変には敏感に対応して 

健康診断や検査を受けないとね・・・さっそく予約済みのガン検診へGO~(^^)v 

あと更年期の件!

実は私より主人の方が 今まさに自他共に認める症候群突入のようで・・・(--〆)

女性だけでなく男性も悩まされる年代らしいですね(色々な意味でも)

でも二人で旅行してきた効果は 彼にもあったみたいで一安心ですね(^◇^)



#3 ひなた2011/06/13 05:03
大丈夫ですか?
お疲れなのかもしれないですね。
お大事にしてください~(○´ω`)ノ
#2 うさこ2011/06/12 22:31
マリアンさん、大丈夫ですか?

無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
#1 ロロパパ2011/06/12 20:47

そうなんですか...?

私が言うのもおかしいけれど、更年期とか...?

もし長引くようなら、ご主人と相談して一度人間ドックとかも考えたほうが良いかも知れませんね。

自分の体は自分しか解かりません。

異常を感じたら早めの要チェックです!





 

4件

マリアン


マリアンさんの新着日記