みんなの日記‐日記を読む‐

医療費がかさむ。

2011/06/11 09:20サーシャ
読まれた回数:1014
医療費のために毎月貯金しなくてはならないのかしら・・。

今、通院している病院が2つ{#emotions_dlg.asease}
その2つは、結構めんどくさい病気なため通院もやめれないし><

1つは都会にあるため行くのさえ大変です><
交通費も申請できるんですよね。なので、ちゃんとメモしておいて、しっかり申請をします{#emotions_dlg.kirakira}

節約の基本は、じょうぶな体つくりだとつくづく思います。
この2つの病気が、予防して防げたのかといえば、そうではないですが{#emotions_dlg.daun}

風邪もなおりにくいので、その辺は節約のためにも体を鍛えます!!

2件
#2 サーシャ2011/06/13 13:39
雪樺さん

コメントありがとうございます☆励みになります。

本当にそうですよね。

1万円ためれたら・・・年に1度2人でプチ旅行にもいける。
2年ためたら海外にもいける金額です。

はわわ。本当に健康第一ですよね!
#1 雪樺2011/06/11 17:06

 私も切実に健康が節約の基本だと思います(-_-;)

医療費が毎月1万程度…。
健康なら貯金できるのに(ノω・、) ウゥ・・・

2件

サーシャ


サーシャさんの新着日記