みんなの日記‐日記を読む‐

釜揚げうどん半額の日復活

2020/11/02 14:19marumikku
読まれた回数:566
久々に丸亀製麺に釜揚げうどんを食べに行ってきた。
昨日今日が釜揚げうどん半額デー。
わたしはいなり寿司もつけた。

11時半ごろ行ったし雨のせいか、店内はいつもより少なかったが、
奥の隅っこのテーブル席で夫と食べている間に、
人がどんどん増えてきて、
早めに行って正解だった。

レジ横にキャッシュレスの種類の看板があったが、
一瞬見ただけでは分からなかったので、
店員さんにワオンが使えるか聞いてみたけど、
使えないようで残念だった。

でも、復活してくれて良かったなー。
2人で450円、美味しくいただきました。

4件
#4 marumikku2020/11/02 22:20
あさん、コメントありがとうございます。
この時期、混み合うのって嫌ですよねー。
だから今月再開時に、2日続けて半額イベントを行ったのでしょうか。
いつもより少なかったです。
あさんちの周りに丸亀製麺、ないんですか。
早く来るように念じておきます(笑)
#3 marumikku2020/11/02 22:13
早瀬 雅さん、コメントありがとうございます。
3人でお得なセットがあったのですね!
天ぷらも美味しそうだったのですが、昨日の夕食に天ぷらを揚げたので、
次回食べてみたいです。

コロナが怖かったので、外食は今日まで控えてました。
何で感染するかわからないですよね(・_・;

#2 2020/11/02 18:13
marumikku様
こんばんは。

私も丸亀好きです。というか、うどん好き{#emotions_dlg.haato}
うどんの日で混みあうのをさけてたんですね~
対策して、こうやって少しずつもとに戻っていくといいなあ

前の職場の近くに丸亀あったので、スマホにアプリも入れていたのですが
今の私の生活エリアには店舗がなく、残念無念。。。


#1 早瀬 雅2020/11/02 14:45
こんにちは。
私は昨日、母と妹と3人で丸亀製麺に行きましたよ。

釜揚げうどんにしようかと思ったんですけど、今、地域限定?の3人前のセットでぶっかけ(並)3杯と天ぷら7個と稲荷3個で1800円のセットを頼んで食べてきました(*´ω`*)

3人で食べるうどんは、美味しいです♪

天ぷらが食べきれなかったら、持ち帰って晩御飯にまわそうって話で注文したんですけど、意外と食べきれました( ̄∇ ̄)

コロナが完全に収束したわけじゃないので体調管理は、お互いに気をつけましょうね(*´ω`*)♪
4件

marumikku


marumikkuさんの新着日記