みんなの日記‐日記を読む‐

タオル

2020/10/24 23:05marumikku
読まれた回数:464
老舗の呉服屋さん(チェーン店)が明日で閉店するので、
ほかの用事もありついでに覗いてみた。

着物類が70%〜90%オフ!だったが、それには目もくれず(笑)、
帯板と半襟を見せてもらったが、
思うようなのが無いので、帰ろうと思ったが、
良さそうなタオルが目に入ったので、聞いてみたら、
なんと半額!とのこと。

綿100%の日本製だしフワフワで、ちょうど湯上りのタオルがガサガサで、
少しづつ入れ替えていたので、
白が最後の1枚だったらしく、それを買った。
こんないいタオルが半額なんて滅多にないことだからラッキーだった。
でも、
呉服屋さんなのに、着物関係はひとつも買わなかったわ^^;


で、そのあと、
無印で靴下を買ったんだけど、商品のタグの引っ掛ける部分がプラスチックじゃなく紙だってことに、今気付きました。
さすが無印良品。
感心したわ。


marumikku


marumikkuさんの新着日記