みんなの日記‐日記を読む‐

今日から始めます。

2011/06/01 15:50ポプラ
読まれた回数:896
5月分の領収書を整理していて、同年代の方々と比較して、どうなんだろうと

ふっと疑問が湧いてきて、検索してみたら偶然このサイトを見つけました。

こんな便利なオンライン家計簿があったとは・・。

毎日2時間パートしているだけなので、時間はたっぷりある私。

しっかり生活の記録 付けていきたいものです。

飽きっぽい性格を直すためにも、まずは一カ月やってみるつもり!

2件
#2 ポプラ2011/06/01 17:22
サーシャさん こんにちは(^v^)

すぐにコメント有難うございます。
今日からとは、偶然ですね!
まだプロフィール書いていませんが
かなりのおばさんですが^^;
良かったら、一緒に頑張りましょうね♪
#1 サーシャ2011/06/01 16:33
こんにちは^^
私も今日から再スタートしました!

一緒に頑張りましょう!!
2件

ポプラ


ポプラさんの新着日記