みんなの日記‐日記を読む‐

メール。

2011/05/30 05:58ひなた
読まれた回数:1467
 ちょっとテンションの下がる出来事があったので、友達にメールをした。
 そしたら、「あの苦しかったときから少しでも前向いてるじゃん!!だからちゃんと前に進めるよ。どんな結果が待ってるか、お互いまだ分からないけど、しゃべりまくって発散させて、少しでも楽しく行こう♪♪」・・・という返事が返ってきて、なんだかとても元気が出た。
 似たような悩みを抱えていて、それを通して親しくなった友達なのだけれど、彼女に出会えて本当によかった。
 いろいろあるけど、振り返ってみたらちゃんと収穫ってあるものだな。
 ほんと、少しでも楽しくいかなくちゃ♪

ひなた


ひなたさんの新着日記