みんなの日記‐日記を読む‐

☆チャリティーマラソン

2011/05/23 16:42マリアン
読まれた回数:909
日曜日~ファンランfor東日本「ともに走ろう」~という東京マラソン財団主催のイベントに参加してきた

先月末から練習してきた甲斐あって無事に完走出来て楽しめた

たった5キロだが私にとっては人生初のマラソン参加で普段ウォーキングしかしていなかったので自信がなかった(笑)

でも皆んなで一緒に走ることで勇気をもらい多少なりとも体力に自信が持てた~そんな貴重な体験の一日となった


4件
#4 マリアン2011/05/24 10:55
ゆうさま&ひまわりさん

ありがとー(*^ー^)ノ♪
私はホントに走ったのは初めてで…
ウォーキングはしてたけどランニングとなると…
やはり全然違いますね~
自分としては走るなら3キロ位が丁度いいかな~

tokuさ~ん


やっぱりニュースでやってましたか~見てくれたんだ~なんか繋がってる感じがして嬉しい

ホント私も勿論のこと皆さん参加者は楽しんで走ってましたよ

あと増田さん・千葉さん・藤原新さん等もゲストで一緒に走ってくれて和気あいあいのチャリティーマラソン大会でした


#3 ゆうさま2011/05/24 01:14

完走おめでとうございます{#emotions_dlg.kirakira}

自分は運動は嫌いではないんですが長距離走は小さい時から苦手で。
マリアンさん5キロもすごーい!って思いましたよ。

今日は達成感を味わえた貴重な一日でしたね、きっと{#emotions_dlg.kyaakyaa}

#2 ひまわり2011/05/23 22:26
おつかれさまでした!

そのうちホノルルとか出ちゃったりしてって思うんですが(笑)

私もなんか趣味探そう(笑)
#1 ロロパパ2011/05/23 18:42

フィリピンからもインターネットのFNNニュースで見ました。
マリアンさんも参加していたんですね。 
皆楽しそうに走っていました.... 

4件

マリアン


マリアンさんの新着日記