みんなの日記‐日記を読む‐

うつった・・・。

2011/05/23 05:51ひなた
読まれた回数:909
 息子が本格的に風邪の症状で、土日は病院に行ったり、人の集まるところは避けたりしながら、控えめに過ごした。
 日曜は友達とBBQの予定もあったんだけど、前日に延期になっていて、朝からすごい雨。
 息子の体調も悪いし、我が家にとっては、延期になってくれて助かった。
 咳がひどく、うつりそうで嫌だな~と思っていたら、案の定、私もしっかりもらってしまい、昨日あたりから鼻詰まりがひどくて頭がぼ~っとする。
 熱はないんだけど、息苦しいのと、食べても味がわからないのがどうにも・・・。

 今日も人の集まる所はNGかなと思うのだけれど、息子を一日中家に閉じ込めてくのはかなり難儀。
 天気も悪そうだし、どうにか納得してくれるといいけど(*-ω-)。O○

 

2件
#2 ひなた2011/05/25 05:42
ひまわりさんへ

ありがとうございます!
ほんと、久々に風邪ひいて、こんなにしんどいものだったっけ?と思いました(笑)
しんどいと、イライラしがちで家族にあたったりもしちゃいましたが、大目に見てねって感じで・:∵(;´∀`A
#1 ひまわり2011/05/23 22:02
お疲れだから休めってことなんですよ、きっと。

療養ってことで無理にでもゆっくり休んでくださいね。家事はとりあえず、いいじゃないですか、きっと素敵な旦那さんがやってくれるはず(笑)

休みましょう!
お大事にしてくださいね~
2件

ひなた


ひなたさんの新着日記