みんなの日記‐日記を読む‐

買い物

2020/04/01 11:45marumikku
読まれた回数:608
今朝は、マスク着用して大型スーパーへ買い物に行ったのだけど、
レジで列に並ぶと、前の人がカゴ3つ分持ってて、
業者か?っていうほど買い込んでいた!
わたしは今日の買い物しかしなかったけど、
家でおこもり体制に入る人がいるのね。

で、今日は毎月1日の恒例丸亀製麺釜揚げうどん半額の日だけど、
夫は行きたそうだったが、外食なんてもちろん行かないよ!
家でうどんを食べるわー^^;




4件
#4 marumikku2020/04/02 07:22
ぎむれっとさん、コメントありがとうございます。
昨日は、ポイント5倍の日だったし、
雨が降ってたから車で買い出しに来る人が多かったようです。
行列に並ぶのも人との距離が近いから、怖いよねー。
気をつけてくださいね!

#3 marumikku2020/04/02 07:16
伽奈子さん、コメントありがとうございます。
体の弱ってる方とか年配の方とか、かかると重症化しやすいみたいだから、
お父様には特に、気をつけてあげてくださいね。
この騒動がいつまで続くのかわからないけど、
体力をつけて乗りきりましょう!
#2 ぎむれっと2020/04/01 20:43
こんばんは。

私も今日、スーパーに寄りましたけど、
みなさん買い物が多い・・・。

カキフライ1つ買うのに、めっちゃ待ちました。


#1 -2020/04/01 14:22
marumikkuさん、こんにちは☆^▽^☆

わたしも父といっしょに買い出しに行ってきました。

3つも買っている方がいたのですね。

1週間分かな?

家にこもることが世界平和に繋がるんですもんね^^

ニュージーランドが言っていました。

わたしは父と和食のとんでんに行ってしまいました。

人は少なかったですよ。

丸亀はそうだ、半額の日ですよね。

人、少ないかもしれませんね。

おうちめし、たのしみましょうね(・∀・)



4件

marumikku


marumikkuさんの新着日記