みんなの日記‐日記を読む‐

家計簿デビュー

2020/01/17 21:22かず
読まれた回数:559
本日より家計簿デビューです。
ネット検索で評判の良かったこちらで始めて見ました。
つづくかな~(n*´ω`*n)
ボチボチ入力します(〃ノωノ)

3件
#3 かず2020/01/18 19:52
こんばんは~。
はじめましてです(*- -)(*_ _)ペコリ
まだ使い方に慣れていなくて苦労していますが、無理せず
続けてみます。
これからよろしくお願いいたします。
#2 早瀬 雅2020/01/18 16:55
はじめまして。
慣れてしまうとハマってしまいます。
長続きしますように(*ゝω・*)ノ
#1 徒然なるままに日暮らし2020/01/17 23:13
こんばんは〜。

初めまして、「オンライン家計簿うきうき」へようこそ。

私は、5年ほど使ったNTTの「ココマネ家計簿」から、4年ほど前に引っ越して来まし

た。調べてみたら、結局、「ココマネ家計簿」のオリジナルが「うきうき家計簿」でした。

設定さえ、しっかりすれば楽ちんですよ。

これから、よろしくお願いします。
3件

かず


かずさんの新着日記