みんなの日記‐日記を読む‐

GWの予定。

2011/04/28 05:35ひなた
読まれた回数:1134
 明日から、夫は7連休。
 数日前から、「何処かに行きたいね」と話しはじめ、ネットでいろいろあたりはじめた。
 希望は、コテージでも借りてBBQをして一泊。
 ギリギリの時期だけど、探してみるとまだ空きがある所もある。
 さて、どうするか。
 遠くに行くことも考えたけど、渋滞で疲れるのも嫌だし、県内で貸し別荘を借りることに決定。
 口コミや情報がほとんどなくて、どんな感じなのかは行ってみないとよくわからないのだけれど、それもまた楽しいかな。
 別荘は山の中にあって、裏庭から直接降りれる綺麗な渓流があるらしい。
 4~5件しかない小さな別荘地だから、ほとんど人もいないそうで、癒されたい今の自分には良さそう!
 今日、無事に予約も確定して、ちょっとテンションが上がってきた。
 天気に恵まれるといいな。

 

2件
#2 ひなた2011/04/29 06:16
マリアンさんへ

GWはずして3連休なんですか?!
それものすごくうらやましい~。
そして相変わらず、仲良し家族さんですね♪

ほんと、お互い楽しんできましょうね~!
#1 マリアン2011/04/28 10:31

なんか素敵なGWプランですね~{#emotions_dlg.bikkurimaaku}

読んでてワクワクしてきた・・・(自分まったく関係ないのに{#emotions_dlg.kyaakyaa}

ご主人7連休イイナ~我が旦那ハンは明日から3連休~

GW外して再度3連休(一泊二日で娘達夫婦と3組6人で{#emotions_dlg.zabun}

山の中・・・自然満喫・・・プライベートtime{#emotions_dlg.kagi}

お互い思いっきり楽しい休日にしましょうね~(癒)







2件

ひなた


ひなたさんの新着日記