みんなの日記‐日記を読む‐

ラーメン帰り

2011/04/26 01:35まっこ
読まれた回数:1169
ただいま~♪
今日も遅いご帰宅です。

今日は尊敬する大好きな先輩とラーメン食べて帰ってきたよ。楽しいし、頼れるし、独身だったら完全にほれてます(笑)

ハードな仕事ですが、かなり人に救われてるなって思う今日この頃。
また休み明けから頑張るぞ!!!

明日は先月分の家計簿おさらいするぞ~!!

2件
#2 まっこ2011/04/27 23:14
結局まだおさらいできず…仕事が遅いというか、あたしが遅いというか汗

仕事だけにならない様にしなきゃです☆
#1 -2011/04/27 12:38
おさらい中かな?わたくし今月は挫折しました。

まっこさんは夜遅いねぇ
あたし絶対起きられないわ
毎日0時には寝ています

うう、来月は家計簿頑張りたい…
2件

まっこ


まっこさんの新着日記