みんなの日記‐日記を読む‐

※最後のメッセージ・・・

2011/04/25 18:15マリアン
読まれた回数:856
キャンディーズの田中好子さんの最後のメッセージテープが

TVで流されていた・・・{#emotions_dlg.namida}

凄い・・・とても辛そうだけど、精一杯の力を振り絞り、一生懸命に

気持ちを伝えていたその声は、まさに女優魂を感じさせるような

力強く聞こえるような言葉に溢れていた・・・{#emotions_dlg.onpu}

自分の最後をわきまえたかの肉声メッセージを、

彼女はどんな想いで録音したのかと思うと、胸がつまる・・・{#emotions_dlg.sumasigao}

『自分らしい人生の締めくくり』について考えた。。。そんな一日{#emotions_dlg.tenohira}





3件
#3 マリアン2011/04/29 15:56
{#emotions_dlg.hirameita}ゆうさま~はじめまして・・・


コメントありがとうございます{#emotions_dlg.nikoniko}

あの力を振り絞り語りかける『メッセージ』の中でも 

《もっと女優をやりたかったぁ。。。》 

という言葉が胸に響きましたね{#emotions_dlg.namida}

最後の最後まで精いっぱい病気と闘い 

それでも限界を知り 更になお逃げずに自分と向き合い 

大切な人達へ宛てた『最後のメッセージ』は 

同じ女性としても 一人の人間としても 凛として立派で 

心から尊敬の念を捧げたいと思いました{#emotions_dlg.tenohira}{#emotions_dlg.kirakira}



#2 ゆうさま2011/04/29 00:11
はじめまして、コメント失礼します。

自分も田中好子さんの肉声聞いて同じこと思いました。
体力も衰えている弱弱しい声、だけど強い声。

自分はキャンディーズとしての活動はあまり知らないですが
ドラマでの活躍はよく見てました。
とてもきれいな素敵な女優さんなのに残念ですね・・・。
#1 -2011/04/25 18:54
さっき夕方のニュースで肉声を聞いてちょっとウルウル{#emotions_dlg.namida}

スーちゃん本人も辛かったでしょうね。
でも強い人ね!!私だったら肉声は残せないと思ったわ。
芸能人ではないから残さなくても良いのよね{#emotions_dlg.eheehe}

私は家族に解剖はしないでとそして人口呼吸器は絶対に装着しないでと言ってあります。
癌はもちろん告知してもらいたいです。

3件

マリアン


マリアンさんの新着日記