みんなの日記‐日記を読む‐

家計簿はじめました( ゜д゜)

2011/04/25 16:39みとのよめ
読まれた回数:978
 なんか、AMEMIYAの『冷やし中華はじめました。』みたいデス…(笑

今日が収入日なので、正確にはまだ始めてませんがね(*・ิ∀・ิ)

家計簿は前々からつけようと思ってましたが、この間ダンナさんと食費のことでケンカしちゃいました=3

 …ので、今月からはしっかりつけようかと思います| (((´Д`>⊂( ・∀・)つ

最近は野菜も高いし、お肉もちょうど良い量を安めの値段で買うのが難しくなってるのでホント困りものです(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ

ぅちはダンナさんもぅちも結構食べるので、頑張ってはいるのですが1日3食は食べません。(ダンナさんが交代勤務とゆうこともあるので)

ただ、きちんと2食食べるとなると食費はまたかかるんですよね…

みなさんは月の食費(食費と雑費なので、電気・水道・ガス・家賃は含めません)の予算、いくら位でやりくりしてるんでしょうかね?!

みとのよめ


みとのよめさんの新着日記