みんなの日記‐日記を読む‐

まだか。

2011/04/19 15:01ひなた
読まれた回数:1316
 手術後、生理がまだこない。
 ・・・うーむ。
 今日で37日。
 1回目の手術の後は、27日できていたので、なんとなく不安が残る。
 病院からもらった説明書には、30~40日でくるのが普通と書いてあったので、もうしばらく様子をみようとは思うけど、とりあえず生理がきてくれないと手術が無事に終わってリセットされたという気分になれない。
 ここのところ、沈んでいるのはそのせいもあるのかも。
 体のことだし焦っても仕方ないけれど、このままこないままだったらどうしようとか。
 また病院通い?とか。
 いろいろ考えてしまって、なんとなく憂鬱。

 早くきてくれますように~。

ひなた


ひなたさんの新着日記