みんなの日記‐日記を読む‐

悲しい

2011/04/01 22:18まっこ
読まれた回数:1196
個人的すぎる日記だけど…すごく今悲しい焏

彼氏と10日ぐらい前からケンカして、それっきり会ってない。
すごく淋しい気持ちになってメールしてみた。色んなこんなで明日会いにくると言われた。

あたしは、わがままだけどどうしても今日会いたかった。すごく苦しくなった。電話しても出てくれない…今さらながら、何なんだろう?と思って、大号泣した。
今まで2年半近く一緒にいたけど、猛烈に悲しくなった。どうしてもツライ時、一緒にいれない時が多い…あたしがキレたりすると、パタッと連絡こなくなる。

あたしも相当わがままだけど…何だか愛されてる感じが全くしなくなった。


誕生日にもらったネックレス、つけてもらった日から離さずずっとつけてたけど……さっき外した。
彼氏は明日会って話せば、あたしはわかってくれると思ってるんだろな。

でもあたしの心の中は、穴があいた。

泣きすぎて、目が腫れてる。明日の朝はえらい顔になってそう…仕事嫌だな。


ここまでつらくても、仕事終わったら連絡くれるんじゃないかと、期待する…もう帰ってるに決まってるのに。

すごく憂鬱だな。

まっこ


まっこさんの新着日記