みんなの日記‐日記を読む‐

気を取り直してww

2011/03/31 22:00ひなた
読まれた回数:1247
 今日は夫が夕食はいらないとのことだったので、ママ友と子連れ夜会を開催!
 いつもの夜会メンバー3組の予定だったんだけど、ひとりが体調不良で急遽キャンセルになったため、今回は2組でやることに。
 お陰で、いつもより余計に食べ過ぎてしまった(笑)
 お好み焼きを食べながら、ひたすらしゃべって発散。
 ノンアルコールなのに、ほろ酔い気分でエキサイトした。
 親子ともども楽しめるのがいい。

 午前中は、病院へ再診に行っていたのだけれど、子宮もようやく綺麗になったらしく、通院も今日で終了。

 心身ともにスッキリしたところで、明日からまたしあわせ追っかけて全力疾走だ~!  
 

2件
#2 ひなた2011/04/02 06:42

ひまわりさんへ

ええ、全力疾走で(笑)
天竺めざしてるんで、歩いてたら間に合わないわっΨ( `∀´ )Ψ

ほんと、体が資本だし、無理しないようにがんばりまぁす!

#1 ひまわり2011/04/01 12:18
いいですね~
私もお好み焼き食べた~い。
そして、おしゃべりなんて、止まらない(笑)

体、順調に回復しているようで良かったです。
でも、無理しないようにして下さいね。
母ちゃんは、体が資本です!!!

幸せは歩いてこないだ~から歩いて・・・じゃなくて全力ですか(笑)
いいですね、私も全力疾走~(^^)/
2件

ひなた


ひなたさんの新着日記