みんなの日記‐日記を読む‐

10月の支出ができました!ブランド品を買いたけど、想像に少ないんです!うれしい!

2019/01/20 11:00aikomall
読まれた回数:602

10月の支出について、あるオンラインショップでブランド品を買いたが、

今月の支出は超えるかもと思って、

しかし想像以上に少ないんですが、嬉しいです!


  
  
上記の商品は、偶然に探したある店で書いたのです。

10月の時ちょうどセールが開催され、

1000円OFF+上品おまけのバーゲンがあって、

普段はそんなに安くないんですが、

幸いですわ。

いつも手帳スマホケースを使って、今回はエルメスの手帳ケースを買いたの。

supremeのキーホルダーと灰皿は、彼氏にギフトとして上げましたが、

彼はすごく嬉しかった。


共にただ5948円!お金の節約になりました!!何千円です!!!


そうだ、あのオンラインショップのサイトは、casemall.jpですが、

最近、色々このサイトの似ている名前を持っているサイトや店があって、

不注意ならば他のサイトにクリックする可能がありますよ~

aikomall


aikomallさんの新着日記