みんなの日記‐日記を読む‐

BBクリーム

2019/06/04 12:04marumikku
読まれた回数:799
独身時代は、カネボウか、資生堂、のちにノエビア、
結婚してからは、生協、パート時代は、ファンケル、
専業主婦に返ってからは、ちふれ。
と、化粧品メーカーを渡り歩いてきた^^;

ここ最近は、下地も使わずに、ちふれのBBクリームを愛用してきたのだが、
もう無くなりかけたので、
またいつものように同じの買おうかなーと、思っていたけど、


今回、コーセーに浮気しちゃったわ(笑)


  

イオンでお安くなってたから、といっても、
ちふれの3倍くらいのお値段だったけど(・_・;

たまにはいいよねー。
美肌の羽生くんがオススメしてるんだしー(笑)


2件
#2 marumikku2019/06/04 22:26
ohayo さん、初めまして。コメントありがとうございます。
お仲間がいらっしゃいましたね。
生協のは安いですから、近所で共同購入をしてた頃、よく利用してましたが、
ときたま、チェーンの薬局店でもっと安いのを買ったりもしてました^^;
#1 ohayo2019/06/04 16:35
あれ?私、日記書いたんだっけ?と思いましたw
独身時代はカネボウ資生堂。今、生協ちふれ。同じです
独身時代は『生協で化粧品買う人って??..』でしたがww
2件

marumikku


marumikkuさんの新着日記