みんなの日記‐日記を読む‐

新車。

2011/03/26 21:36ひなた
読まれた回数:1277
 車の買い替えで、日産セレナを2月に契約したのだけれど、震災の影響で納車の見通しがたたなくなったそう。
 この状況下だし、急いでるわけではないので、我が家としては別にいいのだけれど、自動車業界は本当に大変そう。
 日本が元気になるためにも頑張ってほしいな。

 ミスドのテレビCMで「焼きドデビュー」というのをやっていて、どうしても食べたくなったので、車で30分かけてわざわざ買いに行ってみた。
 関西先行販売!
 マドレーヌみたいな食感でおいしかった~♪ヽ(*´∀`*)ノ

 ・・・けどな~。 
 甘いものやめなくちゃ、なんだよね・・・。
 むぅ~。
 
  

2件
#2 ひなた2011/03/27 14:23

マリアンさんへ

ブラックのコーヒーって、甘いものがやたらおいしく感じられて・・・(汗)
家計簿見てたら、今月、おやつ買いすぎ!
同じく、食生活改善したいです~(゚д゚;)

#1 マリアン2011/03/27 07:03
あああ~同感!

私もブラックコーヒー愛飲家なのに、このところ人が変ったかのように?

甘いもの好きになり周囲からも驚かれてる・・・

実際3k増{#emotions_dlg.mukamuka}ヤバい{#emotions_dlg.munnku}

食生活改善に努めま~~す(笑)

2件

ひなた


ひなたさんの新着日記