みんなの日記‐日記を読む‐

太る・・・。

2011/03/25 22:15ひなた
読まれた回数:889
 ここ数日、食欲が異常。
 食欲が・・・というか、甘いものの食べ方が異常。
 多分、ストレスな気がする。
 こないだまで、食欲がなくて大変だったのに。
 反動なのか(((((((ι゚д゚;)

 さすがにこのままだとまずい!
 心身ともにメンテナンスをしなければ!

2件
#2 ひなた2011/03/26 16:48
ひまわりさんへ

マジでやばいんですよ~!!
テレビCMに踊らされ、今日はミスドに行ってしまいました(゚д゚;)
どうしたらいいのぉ~(ノД`)
何かいい対処法があったら教えてくださいね・・・。
#1 ひまわり2011/03/25 23:15
ひなたさんも~(笑)
私もなんだか食欲旺盛で困ってます。

いけないと思いつつも、ついお菓子とかデザートとか…(笑)

やばいです(笑)
2件

ひなた


ひなたさんの新着日記