みんなの日記‐日記を読む‐

春。

2011/03/19 22:32ひなた
読まれた回数:1349
 日中とても暖かかったので、プランターの土をひっくり返してふるいにかけた。
 もう少ししたら、ミニトマトやハーブの苗を植えようと思っているので、その準備。
 春だな~♪

 夜は、吹奏楽の練習へ。
 来月の定期演奏会に向け、みんなで頑張っているところ。
 一時期やめようと思っていたのだけれど、早まらなくてよかった(笑)
 今は、いい気晴らしになっている。
 息子を任せて出かけているので、夫には本当に感謝。
 実は、夫も団員なのだけれど、いつかまた一緒の舞台に立てることがあるのかないのか・・・。
 先のことは未定だけれど、家族仲良く、毎日を楽しんで過ごせるといいな。
 

 

2件
#2 ひなた2011/03/20 19:53

わぁ、ひまわりさんも吹奏楽経験者でしたか!

夫婦一緒には、子どもがいると難しいので、しばらくないとは思いますが^^;
いや、もう二度とないかも・・・。
旦那はやめてもいいらしいので、なら私がと(笑)

馬鹿みたいに動きまわってますよね~。
その方が気が紛れるもので^^;
家にいるのは向いてないの知ってるので、ホントは働きに出たいんです。

#1 ひまわり2011/03/20 19:34
昨日といい気温も春ですね~

にしても、ひなたさんよく動いてますね~(笑)

吹奏楽ですか…
私も中、高とクラリネットやってました。
特種楽器専門でしたけど(笑)

旦那さんと同じ舞台また、たてるといいですね~

いいですね~夫婦で同じ事できるなんて、いいなぁって思います♪
2件

ひなた


ひなたさんの新着日記