みんなの日記‐日記を読む‐

お年玉付き年賀はがき

2019/01/22 16:23marumikku
読まれた回数:728
4枚、切手シート(62円と82円招き猫のイラスト)が当たりました!
確か、去年は1枚も当たらなかったはず。
今年は50枚中、4枚っていいんじゃない?
だけど、今まで(30年以上)4等しか当たったことないけどねー^^;


郵便局で、今年は4月にも抽選があるので、書き損じのも含めて捨てないでくださいねと言われました。
懸賞品はなんだろうな。

4件
#4 marumikku2019/01/23 22:29
ぎむれっとさん、コメントありがとうございます。
毎年見てないとは・・・逃した魚は大きかったかも^^;
今年こそは見てくださいませ〜。
当たっていますように!
わたしは、今日、早速当たった切手を2枚使いました。
#3 ぎむれっと2019/01/23 20:02
おめでとうございます!
今年は運よさそうですね^^

私は、まったく見てないです~。
存在すら忘れてた・・・・。
そういえば、毎年見てない・・・。

今年はがんばって見てみようと思います。
#2 marumikku2019/01/22 21:27
お、わんこさんちも当たったのですね!
そうなんだー、総枚数が減ってるんですね^^;
書かない派が増えてるんでしょうね。
わが家もそうしたいんですが。

春も切手シートなんですね。
特別な切手でも当たったら、多分すぐ使いますよ。
コメントありがとうございました。

#1 わんこ2019/01/22 20:19
こんにちは!

うちも珍しく切手シート2枚当たってました(^^)

今年はいつもより多く当たったという声をよくききます。
やはり総枚数が減っているから当たりやすいのでしょうかね?

4月はシリアルナンバー入りの特別な切手シートらしいです。特別ってどんな感じなんでしょうねー
4件

marumikku


marumikkuさんの新着日記