みんなの日記‐日記を読む‐

雪降ってるけどお雛様

2011/03/03 15:15ぬこ
読まれた回数:977
昨夜のニュースで「15cm積もるでしょう」って言ってたが朝本当に積もってた。
やっと冬の雪が消失したのにまたかよorz
降ってはなかったから窓開けて別室で整理していたら、
気がつけばびゅうびゅう吹き込んでいて窓周辺雪まみれに。
勘弁してください。

2月中に実家が贈ってくれた雛人形を出した。
ガラスケースで内裏・雛・三人官女の入ってるやつだった。
備品めっちゃ倒れていたけど直すのも面倒なので、
そのまま娘を横に座らせ撮影。
人形に触りたいようで、ケースを不思議そうに引っ掻いていた。

さてどこに片付けようか。

7か月と16日。

ぬこ


ぬこさんの新着日記