みんなの日記‐日記を読む‐

おつかれさま。

2011/02/27 19:51ぬこ
読まれた回数:968
旦那の実家に一泊してきた。
皆を笑顔にしてくれる娘。
特にひいばあちゃん大喜び。

昨日は旦那の通っていた専門学校の作品展に行ってきた。
3人の生徒さんが娘の似顔絵を描いてくれた。
それぞれ可愛く描けていて嬉しかった。
宝にしよう。
旦那の友達に泣いた娘。
緊張したのかな。

今日は朝から雛壇の前で撮影会。
昼はかっぱ寿司。
午後は義姉ちゃんと甥が来てまた撮影会。
最後は泣いてしまったけれど長時間我慢してくれた娘に感謝。

帰りに1人で買い物に。
でも旦那が泣いている娘を抱えてやってきた。
私が車を出たら、私が行く方向に手を伸ばして泣き始めたらしい。
ぎゃん泣きではなくて「ひぐーふぐー」と我慢しているような泣き方だったらしい。
私が抱いたら泣きやんだ。
どうしよう、可愛すぎる。嬉しい。
でも保育園行けるのかなぁ。
心配。

7か月と12日。

ぬこ


ぬこさんの新着日記