みんなの日記‐日記を読む‐

実家の片付け

2018/11/18 23:31marumikku
読まれた回数:828
今日は孫守りに息子宅へ行った帰りに、夕方、わたしの実家に寄って、
物置部屋と化している二階の部屋に置きっ放しにしていたわたしと弟の子供時代の物の一部を片付けた!
それは賞状だったり、手作りものだったり、お土産品だったり、
文具だったり、大量のカセットテープだったり・・・
燃えるもの、不燃物、資源物、空になった段ボール箱など、
袋に入れたり、ヒモで縛ったりして、一階のベランダに出した。
あとはそれぞれの回収日に、母が持っていくという。
まぁ、次回来た時、出していなかったら持って帰るわー(・_・;


marumikku


marumikkuさんの新着日記