みんなの日記‐日記を読む‐

冷やしぶっかけうどん

2018/07/02 22:33marumikku
読まれた回数:906
今日から3日間、丸亀製麺で冷やしぶっかけうどんが半額になるとの事で、
昼過ぎに行ってきた。
平日だからか駐車場に警備員は居なかったが、車は出入りが多かった。
わたしは並み、主人は大を注文して330円也。
おろし生姜多目、ネギはてんこ盛り(笑)
蒸し蒸ししていたので、冷たいうどんは美味しかった。

雨が降りそうになかったが、予報によるとこれから1週間雨続きのようなので、
スーパー2件買い出しに行った。
一応木曜日までの食材と足りなくなった調味料、
合わせて1万円弱。
ちょっと買い過ぎてしまったわー(・_・;
帰ってから案の定雨が降り出した。

4件
#4 marumikku2018/07/05 21:10
早瀬 雅さん、コメントありがとうございます。
全国雨続きのようで、災害も出てるようですね。
鹿児島でも雨のようで、丸亀製麺は梅雨明けを待ってからがいいでしょうね。
遠いようなので、道中熱中症にはくれぐれも気をつけてね!
#3 早瀬 雅2018/07/03 18:44
こんにちは。

久々に丸亀製麺に行きたいなぁ。

奄美や沖縄は、梅雨明け宣言されたけど、鹿児島市内がまだ梅雨明け宣言も出てないし、なかなか行けないわ(´Д`)

一番近い丸亀製麺がバス停から30分くらいはかかるかも?だし、その次に近い丸亀製麺は、バスで30分くらいかかるし…で二ヶ所とも中途半端だから困るわ(T△T)
#2 marumikku2018/07/03 14:52
むくむくさん、初めまして、コメントありがとうございます。
おろし大根!暑い時にはいいですねー。
わたしは山芋トロロも好きです♡

#1 むくむく2018/07/03 11:45
初めまして。
私も冷やしぶっかけうどん好きですーv(丸亀でなくても)
そこへ大根おろしとエビ天があったら最高です。
4件

marumikku


marumikkuさんの新着日記