みんなの日記‐日記を読む‐

衣服

2018/05/20 22:12marumikku
読まれた回数:833
冬物を洗ってぼちぼち収めているのだが、
先月、趣味の仲間からサイズの合わなくなったという服を、たくさんもらった。
その中のトップスを着て下は黒のパンツで大型スーパーに買い物に行ったのだけど、
二階の婦人服コーナーで、このトップスに似合う春色のパンツが欲しいなーと思って、ふらふらと、2着試着したのだが、
いやいかん!また服が増えるじゃないかと、
思い直して買うのをやめた。

冬服を収める時に、穴の空いたのや、もうヨレヨレなのは捨てているのだけど、
綺麗だけどもう何年も着ないものは、
まず捨てて、引き出しやハンガーポールにスペースを作ってからじゃないと、
買えないわ^^;
贅沢するお金も無いしさ(笑)

marumikku


marumikkuさんの新着日記