みんなの日記‐日記を読む‐

今日からはじめました!!

2011/01/22 03:11iyyy@home
読まれた回数:1498

今年からは、ちゃんと家計を管理し、夢のマイホーム購入の為、貯蓄し頭金を貯めたいと思います。

なかなかはじめの入力に戸惑いながらしてるので、きちんと完成して始められるのは2月からかな・・・・。3日坊主にならないといいんだけど{#emotions_dlg.eheehe}

今年の抱負は旦那さんが
   「{#emotions_dlg.haato}家 {#emotions_dlg.haato} 族 {#emotions_dlg.haato} 愛{#emotions_dlg.haato}」  らしいので

  私は今2人目が妊娠20週目なので
   「元気なBABYを産むこと{#emotions_dlg.kirakira}」  「良き妻、良きママになる{#emotions_dlg.kyaakyaa}」でがんばりたいです{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}    


2件
#2 iyyy@home2011/01/24 03:58
Kaoriさんどうもありがとう

一緒に家族の為に頑張りましょうね

因みに私は今月で車のローン毎月5万円が終了したので、来月からこの5万円を貯金に回せるよう頑張りたいです
ただ、4月から保育園予定なので新たな出費が・・
#1 -2011/01/23 17:55
私も今日から始めてみました(●^o^●)  どうやって入力していいのか分からず、あたふたしてます。   私は、ローン地獄から抜け出すため。。。    やっぱり家族愛ですかね(^_^;)      
  無理せずがんばりますか。。。\(~o~)/ 
 
お身体大事にして、かわいい赤ちゃん産んでく~ださい★

2件

iyyy@home


iyyy@homeさんの新着日記