みんなの日記‐日記を読む‐

新規作成

2011/01/12 00:10ぷらてぃぱす
読まれた回数:1105
今まで利用していた家計簿ソフト「ゆとりちゃん」が、まさかの2011年問題にて起動不能状態に・・・{#emotions_dlg.gakkari}

せっかくのデータも、閲覧できなくなる始末。
アップデートも不可能。

仕方がないので、概算データをプリントアウト。
このSNS家計簿を利用することに。

そして先ほど、基本的入力費目を整理終了。

どこまで、過去データを入力するかが課題だけど、せめて一年分の参考データーを入力せねば・・・・・。



つ、疲れる{#emotions_dlg.sumasigao}{#emotions_dlg.asease} 

2件
#2 ぷらてぃぱす2011/01/14 23:56
<連ジジサン
はじめまして。
ようやく昨年の概算データを入力できました。(疲れた・・・{#emotions_dlg.eheehe} )
 
馴れるまでは大変だけど、PC問わず、どこのでも入力出来るのが魅力ですね。
お互いにがんばりましょう{#emotions_dlg.guddo} 
#1 連ジジ2011/01/12 09:51

ご同様でガッカリした一人です
一昨年は初期化で 昨年は12月分がコピー出来ず 通年データが取れませんでした!!

エクセルで自分なりをと苦戦していたところ うきうきを見つけて利用してみようとしています。

年寄り二人多くは必要ではありませんが楽しみながら続けたいと考えています。

2件

ぷらてぃぱす


ぷらてぃぱすさんの新着日記