みんなの日記‐日記を読む‐

77ページ

2010/11/23 23:08コア
読まれた回数:999
今から納品です。

77ページを2時間でできたから、まぁまぁのペースかな。


昨日の受注だったけど、さぼりました。。。。

やっぱり休みたかった…(;´▽`)ゞ 



20日(土)は同僚が絵の個展を開いたので、名古屋まで行ってきましたよ♪
車で!!

人が多い!! 車が多い!! 何かある??


ドラゴンズのパレードがあったんですねぇ♪

お蔭で曲がりたい道で曲がれず、まっすぐ進む事になって、道に迷いました。



これだから、田舎もんは困ります。(*T□T)





そして今日は、地元で津軽三味線のコンサートに子供と一緒に行ってきました。

下の中学生の子供のお友達が三味線をしていて師匠と共演したんです。

カッコよかった♪

ってか、そんなに三味線の実力があった事に驚いた!!

大阪での全国大会、優勝目指して頑張ってね♪

実力があっても鼻にかけないないて、親子揃って流石です。
来年も誘って下さいね~



うん!!
私も頑張ろ!! └(*`□´)┘

明日からまた大忙しです。

 


コア


コアさんの新着日記