みんなの日記‐日記を読む‐

今夜は飲み会♪

2010/10/22 11:29ぴよ
読まれた回数:1482
今夜はお世話になった先輩の送別会~
給料日前の送別会ということで、会費が非常ーーーーに!くるしいですが!笑
楽しんでこようと思います☆送別会だしね!

土曜日はヒキコモリするからお金使わないとしてー。
日曜日に歯医者行くのに、お金足りなかったら恥ずかしいなーと悩んでいた問題ですが、いま歯医者のHPみたらクレジットカードも使えるそうなので一安心しているワタシでした
(・ω・)うふふー

2件
#2 ぴよ2010/10/25 11:34
>よっかさん
歯医者さんって、なんであんなに高いんでしょうね。。。
結局歯医者ではほんとにお金が足りず(笑)カードのありがたさを実感しましたー

おたがいキレイな歯をめざしましょ~!!!
#1 -2010/10/23 10:33

こんにちは♪
コメントありがとうございます

送別会楽しまれたことだと思います
私も今日は引きこもって節約です。笑

同じく歯医者さん通院中です
医療費も意外とかかりますよねー

お互いがんばりましょうね☆

2件

ぴよ


ぴよさんの新着日記