みんなの日記‐日記を読む‐

祝1歳6か月。

2010/10/03 21:38かとこ。
読まれた回数:1114
今日で娘が1歳6カ月になりました。
1歳を過ぎてからあっという間に半年。
早かったなー。

今日はスタジオアリスで1歳半の記念写真を撮りに行きました。
娘はご飯の後で眠たかったのか終始ぐずぐず。。。
今度からご飯前にしようかな・・。
撮影はうさぎしか決めてなかったんだけど、衣装室でパッと目についたのは
白雪姫のドレス。
娘は色白だから似合うだろうなぁ・・と思って。
うん!かわいいかわいい!! ←親ばか。
うさぎはサイズオーバーと暑いのですごく嫌がったから結局白雪姫の衣装のみ。
これはこれで満足。

うさぎじゃないけど、これを年賀状に載せようと思いました。
あとは家族3人のか・・・。
いつ撮ろう。。。

とりあえず保留。

まだまだ書きたいことはあるけど、とりあえずこれで。

あ!!大事なことを忘れてた。
今日からここで家計簿つけます。

とりあえず1カ月がんばるけんね♪

かとこ。


かとこ。さんの新着日記