みんなの日記‐日記を読む‐

松野屋 会津木綿 親子がま口 【ネコポス対応可能】【お取り寄せ商品】【結婚祝い・誕生日ギフト 】

2015/11/20 15:32pray3782
読まれた回数:1169
雪深い会津の風土で、
心を込めて、染め、織り上げられた
会津木綿の親子がま口です。
光沢のある純綿糸が、
素朴で美しい風合いをかもし出します。
  
ふっくらとした柔らかな形のがま口は、
手にしただけで、心が和むような優しさがあります。
財布
はじめてのがま口とても気に入っています。
他の方のレビュー通り、やはり小銭はとりにくいように思いますが、たくさん入っていなければ問題ありません。
これを機に、小銭を毎日整理して貯金でもしてみようと思います。
生地はとてもしっかりしていて、シャリ感もあり丈夫そうなので長年持てそうです。
今まで長財布に収納されていたカードがすっぽり入りました。
お札は半分に折って入れられるので、細かく折らずにすんで嬉しいです。
なんといっても普通のお財布に比べて小さいのでバッグの中で場所を取らず重宝しています。
機能性はもちろん、見た目の可愛さで持って出かけるのが楽しくなります。
いまどき、こんながま口を持ってる人を見ると、私なら「おっ!」と思ってしまうデザインです。買った本人なので当たり前ですが・・・・・。

pray3782


pray3782さんの新着日記