みんなの日記‐日記を読む‐

ぷち断捨離

2015/10/28 09:30さとし
読まれた回数:1205
一度にたくさんの物を捨てるのが性に合わないので
日々要らない物を探しては捨てる事にしています
我が家にはお嫁に行った妹の持ち物も残されており
私の一存では捨てる事の出来ない物がたくさん…

先日は大きなぬいぐるみを捨てました
妹のだけどダニとかわいてそうだし相談しないで捨てました
これくらい勝手にしてもいいよね~

1件
#1 徒然なるままに日暮らし2015/10/28 11:36
こんにちは。

確かに、断捨離必要ですが、なかなか大変ですね。

私は、終活も兼ねているので、写真のアルバム整理を先週やっと完了しました。子どもの結婚式の披露宴や親や親族の告別式には、昔の写真が使われますからね。墓の鍵もですが、アルバムも引き継がないとなりません。
1件

さとし


さとしさんの新着日記