みんなの日記‐日記を読む‐

完璧ではないが引っ越し完了ということにしておこう

2015/09/11 21:42なな
読まれた回数:1073
インポートが面倒そうなのでいったん新しい項目で新たに始めようと思ったがココマネで「そのまんま移せますよ」と教えてもらった。
ならば、と一旦設定を削除しココマネと同じ項目で再設定しインポート
支出の部は支障なかったけど収入の部の個別の分が「口座なし」で書き込まれてない。たぶんアルファベットのせいだ。
全体の収入額はあってるのでもうこれでいいか。
ココマネでコピーでも取っておこう。
うきうきは年計が有料じゃないと見れないのが一番困る。
しばらく使ってみて有料に移るかなぁ

なな


ななさんの新着日記