みんなの日記‐日記を読む‐

ウォーキング

2009/06/25 07:23ぷんとどっと
読まれた回数:1361
健康診断でちょっと引っかかっちゃったから
ダイエットしなくちゃと
思い一か月が過ぎ
時間がない・・・と逃げていたが
家にいると食べることだけが楽しみになって
悪循環な私。。。

そこで朝なら時間がある!と思考を変え
5時に子供に授乳後
旦那の横に子供を寝かせ
いざ出陣

今の季節アジサイがきれいに咲いていて
各家庭で色や種類も違っているのを観察しながら
ウォーキング
初回は30分で終了

涼しくて気持ちがよかった

今日から家計簿も付ける決意をしたことだし
私は生まれ変わります!宣言

1件
#1 ミント2009/07/16 08:33
 がんばっているんですね。よいよい 。授乳を続けているともとにもどりますよ。 後は気持ちをスッキリさせる術を覚える!  なーんて、これは子育てもとっくに終わった私自身にも言える言葉です。
1件

ぷんとどっと


ぷんとどっとさんの新着日記