みんなの日記‐日記を読む‐

いつまで続くかな・・・

2010/08/31 15:08まい
読まれた回数:1021
初日記です。
家計簿も日記もいつまで続くかなぁ。
三日坊主の私ですが・・・。

生後5ヶ月の子どもとのんびり生活しています。
この日記には子どものこととか、生活のことを記していこうと思います。

今日の離乳食は
10倍がゆ 大さじ2
小松菜 小さじ2
お豆腐(初食材!)小さじ1 

ここのところ、夜起きない日が続いていたのに昨晩は3回も起きた{#emotions_dlg.daun}
暑かったのかなぁ。もしや夜泣きの始まり!?

1件
#1 -2010/09/01 11:24
5ヶ月頃から離乳食か! うちは3ヶ月なのでもう少しかなぁ・・

今のところ20時~21時お風呂→おっぱいタイム30分位→そのまま就寝で朝4時5時くらいまで。
夜中フンフンと動いてるけど寝ている様子・・。 これがカワイイ。

子育て大変ですけど、お互い頑張りましょう。
1件

まい


まいさんの新着日記