みんなの日記‐日記を読む‐

思い出の日

2010/08/31 00:42オハナ
読まれた回数:1213
今日早朝義理妹から
早朝から破水との連絡入る。

今年2月にいきなり彼女から安定期に入ったとの報告。その次の日、不妊だった私が妊娠反応。
1ヶ月後私の赤ちゃんは虹の橋を渡る。

彼女は今日お母さんに。
夕方までどうしていいかわからなくて
でも
私がそう辛く入院していた時もずっと力になってくれて
今度は彼女がお産で辛いのならいてあげたくて行って良かった。

ずっと泣いてた1日でした。
赤ちゃんが生まれるまで春を思い出したり、手術を思い出したり。
生まれたての赤ちゃんみたら
もう一度がんばるねと泣いてみたり
やっぱりかわいいなとか複雑で!
でもなんか幸せな日でした。
Yちゃんおめでとう!ありがとう!

オハナ


オハナさんの新着日記