みんなの日記‐日記を読む‐

LUSH

2010/08/30 10:06なぁーちゃん
読まれた回数:1042
初めて、LUSHの商品に手をつけてしまった。

いままで、ボディーソープも化粧水もすべて薬局にある安いもの。

LUSHなんて手の届かないというか、高くて使う気にもなれなかったけど。


久しぶりに会う友達と夕食の約束してて。
待ち合わせまで時間があったから、暇つぶしに(買うこともないだろうと甘く見て)LUSHってどんな種類のものがあるのかな。。。
と店内にはいいってしまった。

ら、店員さんにつかまり、(暇だったし)話を聞いてみた。


ら、まんまと話に乗ってしまった。笑


やっぱり、女の子だもん。
肌とか気にするしね。

石鹸と、化粧水と、パック買ってしまった。笑

パックなんて、3回分入ってて1680円。泣

迷いに迷い、ついに手を出してしまった。。。


だって、女の子だもん。


なんて、甘いけど。笑


違うところで切りつめて、貯金頑張ろ!

1件
#1 Sarsha2010/09/02 09:51
私も大好きです^^

とくにみつばちマーチが☆
香りも肌にも自然にもいいなんて素敵ですよね

ただお値段が。。。w
1件

なぁーちゃん


なぁーちゃんさんの新着日記