みんなの日記‐日記を読む‐

はじめまして☆

2009/06/14 13:44jun825
読まれた回数:1744
今まで、うきうき家計簿の2007年バージョンの家計簿を使っていて、去年1.85をダウンロードして
使っていたんだけど、最近育児に時間を取られて、満足につけてなくて、そろそろちゃんと
つけ直さないとまずいと思い、とりあえず去年の9月まで遡ってつけることに・・・。

オンラインで家計簿がつけれるサイトがあったの今まで気づかなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

来月は札幌に帰省するし携帯からでも記入できるって言うのが魅力でさっそく登録して
使ってみることにしました{#emotions_dlg.kirakira}

通帳に記載されてるものは普通に入力するだけだから楽なんだけど、現金のがけっこう
あやふやでレシートは捨てちゃったりしてるから昨年9月から今年4月までの分は一括生活費で
まとめて金額を入力してしまった{#emotions_dlg.asease}これからはコツコツ頑張って入力して行こうと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1件
#1 -2009/06/15 00:15
育児をしていると、なかなか自分の時間も持てないですよね(>_<) 私も同じで、育児中です。 大変ですけど、お互い頑張って家計簿続けていきましょうね(^-^)v
1件

jun825


jun825さんの新着日記