みんなの日記‐日記を読む‐

残高調整

2010/08/02 06:44ゆー
読まれた回数:1960
5月から書き始めたうきうきも3ヶ月が経ち、簡単にではありますが、出費が多い項目の把握が出来てきました。

一昨日の7月末に初の残高調整をして、収入についてもしっかりと把握しようと思ったのですが、残高調整って、現在持っている金額から±いくらって、考えるんですね。
ちょっと使い難いので、残金を入力すると勝手に±いくらってのが出るような設定にして欲しいです。
残高の調整をしたいときって、使途不明金とか・・・「内容はわからないけど、今はいくら持ってるんだよね。」ってのが、前提になると思うのですが・・・。

私の使い方(考え方)がおかしいのかな?

ゆー


ゆーさんの新着日記