みんなの日記‐日記を読む‐

首位と4打差6位「4日間オーバーパーなしで回れたら最高」

2014/10/02 14:59boenrt
読まれた回数:1027


「日本女子オープン選手権·第3日」(4日、琵琶湖CC栗東·三上C=パー72)
 9位からスタートしたアマチュアの永井花奈(東京·日出高2年)が通算4アンダーで6位と踏ん張った。
 スコアは3バーディー、3ボギーのイーブンパーだったが、52度のUというクラブのショットが好調で「バーディー取ったホールは全部Uで乗せたんです」と笑顔で話した。
 ローアマ争いはもちろん、上位も狙える最終日へ向けて「4日間オーバーパーなしで回れたら最高」と目線を上げた。

亡き祖母胸に ユンジェ「人生観変わった」無欲で初制覇を

 68で首位に浮上したウェイ·ユンジェは亡き祖母を胸に戦う。
 前週、大会を欠場して台湾へ帰国。9月26日に88歳で亡くなった徐賽英(シュウサイイン)さんと最後の対面を果たし、日本に戻った。「私はおばあちゃん子で、母のような存在でした」。大切な家族を思い出し涙ながらに振り返った。
 これまで優勝への意識が強かったそうで「祖母が亡くなって人生観が変わった」と無欲で大会初制覇に向かう。
http://www.jokerad.com/Ping-i25-Irons-1551.html


boenrt


boenrtさんの新着日記