みんなの日記‐日記を読む‐

呆れた‥

2010/07/14 10:24ユウ
読まれた回数:959

うちのアパートで壁の修繕工事が始まって何かと不便な生活。
布団も干せないし 足場組まれて網で囲まれてるから暗くて昼でも電気付けたりする。

まあ住処を綺麗にしてくれてるって事はありがたいのですが、いくらなんでも2月に始まったのが まだ終わらないって どーゆーこと!?もう7月でっせ?

工事入るときに3月で終わる予定と書かれてたのに‥。いい加減 業者に問い合わせしてみたら「すいません‥職人が体調不良で‥」って。

耳を疑いましたね。
え?いつから?
え?職人1人しかいないの?

んで終わる予定を聞いたところ 早くても後1ヶ月半はかかるって。いい加減にしてくれ〜!!!

2件
#2 ユウ2010/07/16 08:21
ISAOさん コメントありがとう

私が思うに 家主と揉めてないかな〜と‥。近くで新築の家を建ててるんですが そっちが先に出来上がりそうです(T▽T)空が見えない〜
#1 -2010/07/14 16:02
たぶん人件費がかけられなくてセコセコやってる業者かな?
もしかしたら最初に請け負った業者が飛んでるかもね。
もう少しガンマン! ガンバー!
2件

ユウ


ユウさんの新着日記