みんなの日記‐日記を読む‐

危険なストレス発散

2009/06/05 00:05さるとりぃ
読まれた回数:1464

今日家計簿をつけて気づいたことが一つ。

私ってストレスが溜まると買い物で発散するみたいです{#emotions_dlg.ueen}
うちの会社の近くにコーナンがありまして、昼休みに行ってみたら
米から木材までまぁ物の多いこと多いこと。

で、虫除けを2パックほど買ってしまいました{#emotions_dlg.saihu}合計1578円
買うつもりは全く無かったのに。
ま、これから夏に向けて蚊が出てくるから使えるだけましかな。

でも帰りのコンビニは危険なので行かないように我慢してますが、
そろそろヤバイです。お菓子を買ってしまいそうで怖い{#emotions_dlg.asease}

 


さるとりぃ


さるとりぃさんの新着日記