みんなの日記‐日記を読む‐

巨人軍に遭遇!!!!!

2010/06/20 23:57まろん
読まれた回数:1293

先日、友人ファミリーの見送りに空港に行きました。


見送りが終わり、お茶でもしようとレストランフロアに移動したところ、ちょっとだけ周りが騒がしく感じ振り返ったところ、そこにはなんとジャイアンツのラミちゃんが{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}


そういえば昨日今日と、交流戦でジャイアンツ来てたんだったな{#emotions_dlg.appu}
もしかしたらほかにもジャイアンツの選手いるかも{#emotions_dlg.kyaakyaa}って期待した瞬間・・・


なんとなんと、私の目の前に、
坂本選手長野選手が颯爽と現れたのです{#emotions_dlg.raburabu}{#emotions_dlg.raburabu}


野球ファンの私ですが、そこまで個々の選手に思い入れがあるわけではなかったのですが、
さすがに生で会ってしまうと浮かれてしまいました。


申し訳ないほどミーハーな感想ですが、背も高くスーツも似合っててカッコよかった{#emotions_dlg.eheehe}

私が引っ込み思案な性格じゃなかったらだったら、「握手してくださいっ!」って二人に駆け寄ってただろうな・・・



その後原監督にも会えて大満足の一日でした{#emotions_dlg.haato}


まろん


まろんさんの新着日記